
--------


 わーい!!

2010-06-27



超お久しぶりです。生きてますよ!!(・∀・)

課題におわれすぎてPC全然出来なかった。本当にすみません(;∀;)

教室造形とかふざけた課題出してんじゃねーよ!ちきしょう。←

おかげでdrrrとAB!最終回いまだに見れていない件(<●>∀<●>)

本当高校生になってから生活乱れまくりでホント疲れますおー。


そんなんで今日は皆シティ行ってる間に、私はあえてふしぎ遊戯オンリーに行ってきたの!!\(^o^)/

やばいよ。なにあれ楽しすぐるお!(*^ω^*)

入った瞬間キャラソンがずっと流れてるっていう。星宿とか井宿とかのww←

でもやっぱ年代違ったなーみたいなね、みんな20才以上ばっかだった(`・ω・´)

でもその仲に16歳の子がいたからのその子と一緒にうろうろしてた!\(^p^)/

全部ふしぎ遊戯でaskにとってはもう天国で。←

ビンゴ大会もやってって景品が豪華すぎて超叫んでしまった。はずかしいなあ(・ω・)

askは愛しの翼宿のキャラソンとTHTCの当時のCDを手に入れた!!\やびゃあ/

もう手に入らないと思ってたんだけど、まさかビンゴで手に入るとはね!←

トレカもほしかった。←

あとコスプレ様もたくさん撮影してきましたおwwwwwwww

翼宿と紫儀コスのひとイケメンすぎた。なんだあれ。

柳宿の人も美人さんだったあああああ!!他の人も神だった件\(^o^)/

翼宿さんに『柳宿をお姫様抱っこして!』って頼んだら快くおーけーしてくださった!(;∀;)

その時の台詞やらなんやらがやばかった!文章じゃ伝えきれない。。

とりあえずいっぱい写真とったってことですよ。(しるか


ということで記念に玄武の巫女たきこたんを描きましたああ!

残念な感じで申し訳ないよね。



今からdrrr見てくるお。






theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

 ゆいにゃん。

2010-06-13



お久しぶりです。askですお!(・∀・)

いや、部活とかで本気でつかれっちゃってPCできなかったんですよ!!←

そんなんでAB!に滾ってますが何か??(は

音無とかゆいにゃんとか日向とかあああああああ!!(;∀;)

key作品好きすぎてこまる!!私はやっぱり鍵っ子だとじっかんするお(・ω・)

俺が結婚してやんよ!!!!(`・ω・´)


んでもってdrrr!\(^o^)/

しずちゃんかっけーよ、どうしよう。←

私も黄巾賊に絡まれたら助けてもらえるかしら(おい

銃で撃たれてもかっこよかったしね!!!(<●>∀<●>)

撃たれたってことはもう来週はwktkな予感。きたこれ!!←

tk原作と軽く話し違くね?みたいなね!まちゃおみの所とか!!

まあいっか。←

あと、うざやが妙にいけめんだった件\(^o^)/

うざかっこいいと思う自分は末期だなあと思ったお(`・ω・´)

tk早く原作最新刊買わなきゃやびゃあ!!



明日はAKBの握手会によみうりランドまで行ってくるのだ(*^ω^*)

さえちゃんと秋元が来るんだって!もう満足!←

ということでもう寝ます。


おやすみなっちゃんーww

theme : Angel Beats!
genre : アニメ・コミック

 おにいたん。

2010-05-29

きょうかさああああああん

さっきBSつけたら喰零やってて、涙目なaskですー!!(;∀;)

だって放送してるとか知らなかったし!!やびゃああああああ!!←

出だしの『姉と呼ぶな!』でもう号泣だからね、うん。

ほんと喰零は神あにめだと私は思う(は


オリキャラにコメント来るなんて・・・!!死ぬかと思った。

ありがとうございます!!

あ、でね、オリキャラの設定なんですけど!(・∀・)


▼以下▼


お名前:折原狂華

年齢:26

身長:185cm


来良学園出身で静ちゃんとうざやの二年先輩なんだお!!
で、弟は人らぶだけど、彼は金らぶ人間なんだな(`・ω・´)
で静ちゃんとトムさんの上司。tk社長さんです(・∀・)
静ちゃんとは超仲良し。←ここ重要
tk静ちゃんは狂華さんに憧れてる感じ。
一緒に露西亜寿司行って、お寿司食べて語り合うらしいよ(は
ちなみに好きな寿司ネタはウニ。うん、大トロちゃう。←
たまーにうざやと静ちゃんの喧嘩の仲裁にはいったりする、とても良いお兄さん。
うざやも逆らえない。ちなみに妹ずはもちお兄ちゃん大好きです。
あとモテます。イケメン設定なんで。←
でもお金ラブなんで、金のことになると豹変tkどSになります\(^o^)/
一応借金取りなんで、返済しない人のところには出張サービス。いろいろと踏み潰してぺちゃんこにしちゃうぞ☆([∂]ω[∂])←
あっ、重要なことを忘れていた!!←
彼は四木さんと超絶仲悪い。うざやと静ちゃん位。あ、でもあの二人は仲がよいのかな←
出会ってすぐ喧嘩しだします。あとこの子それなりに喧嘩強いのよ(静ちゃんほどじゃないけど



だいたいこんな感じ!(・∀・)

超中2病とかしらない、しらない\(^p^)/

でもね、すごい萌えるんだよ!かっこいいんだよ!(しるか

だってもう静ちゃんの頭ぽんぽんしてたらかっこよくない?←

うざやの一人鍋にしかたねーなって付き合ってたりしたら滾るだろ?←

しかもゴキブリ苦手なんだよ!!(・∀・)


ぜひとも普及させたい。誰かかいてくれないかな。うん。いないか。←


theme : デュラララ!!
genre : アニメ・コミック

 お兄ちゃん。

2010-05-27

チャ

おひさしぶりです!askですよー(;∀;)

テスト無事おわりましたおー!!赤点なかった!!よかたb

英語とか何気クラスtop10入りした!うれしい!(<●>∀<●>)

tk画像誰?って思う人いると思うんですけど、アレですよ、オリキャラです。←

しかもうざやのお兄たんだお!(・∀・)


あ、ツッコミとか大丈夫です。←


お友達と一緒に考えたんだけど、やばいよ、滾る(は

詳しい設定は明日書きます(`・ω・´)


tk最近わぐなりあのキッチンで働いている佐藤さんとぶくろの静ちゃんの狭間で揺れてます。はい。

先週の佐藤さんの私服は反則だと思った。胸元開けすぎだろうが!!←

ぱつきんぱない。






theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

 めくり。

2010-05-16


更新率低過ぎますね。本当に大変申し訳ないです(;∀;)


なんつーか高校始まって、忙し過ぎて予定狂いまくりなんすよ(は

\しかも20日から中間テストだお!!(^p^)/

本当真面目に勉強しないと留年の危機だよね!どうしよう!静ちゃん!!←

とりあえず明日から頑張るから・・・・さ!!(`・ω・´)

今は絵をいっぱい描きたい気分なんだ!わたくし。(・∀・)

だって学校のおともだち、みんな絵うまい。やばい。←

いやお世辞とかそんなんではなくて、本気で。

自分かおすだなあとつくづく思う\(^o^)/

だからこれから、超頑張りまゆゆしようと思います(おい


まゆゆといえばAKB48総選挙!(<●>∀<●>)

次のシングル絶対買うんだ!とりあえずまゆゆとさえぽには絶対投票しようと思いまんた。←

可能だったらあみにゃとあきちゃとあっちゃんに投票したいけど、金銭的に無理か(・ω・)

さえぽは今年絶対TOP10入りするはずだと思うんだよね、個人的に!!

あとまゆゆは頑張って3位になっていただきたい。がんばれまゆゆ!!

tk自分最近AKB好きすぎて困る。どうしようか。(しるか

みんなかわいいから仕方ない。(*^ω^*)


あと今週のdrrrがネ申展開だった。やっほいwww

ウザヤの神様アタックは爆笑したけどウザかわいい。波江さんはドン引きしてたっぽいけど!!

tk机もえるもえる!とおもったけどうざかわいいから許されるんだなと思いました。あれ、作文?←

まちゃおみはかわいいというかかわいそうというか。(`・ω・´)

泉井の電話かかってきた時、もううぎゃーってなりました。ちきしょう!←

でまちゃおみの電話シカトするウザヤの態度が糞うぜえと思ったけど臨也だから仕方ない(は

あとワゴン組かっこよすぎる。

ゆまっちかっこいいおおおおおおあああああ!!

イケメンゆまっちとお姉さんな狩沢さんのコンビは神だとおもた!(・∀・)

どたちんもかっこいい。いけめん!!あと渡草もかわゆかったよ。←

tkもードタチン言うことかっこよすぎるよ。わたしも言われてみたい。←

でも静雄くんしばらくお休みフラグですね、わかります。

まあいっか!!←

とりま勉強しよう、自分。

 とりあえず。

2010-05-09


更新しにきたんだぜ☆(・∀・)とかいってみる。(は

なんていうか、drrrはんぱないんですけど!!静ちゃんかっこいいんですけど!!\(^o^)/

リッパーナイトネ申だ。静ちゃんがあっぱーとかかっこいい以外なんて表現したらよいのかわからない。←

わたしも罪歌になって静ちゃんに殴られたい(^p^)

んでもって杏里たんかわいい、日本刀いい、すごくいい!!(`・ω・´)

セルティもかわかっこいい!!

ナレーションウザヤとかがち滾る。うざかわいすぎる。ウザヤが大好きだ!!(*^ω^*)

そして最後のまちゃおみやばいよ!!黄色い布の人たちktkrwwwww

次回予告フラグ立ち過ぎてて高まりまくるんだぜ!!(;∀;)

とりあえず素晴らしかったってことですよ←

あと高校のお友達のおかげでサイモンが・・・アカン。(は

詳しく話すとアレするんで自重(・∀・)


とりあえず今日は部屋のお掃除やら色々いそがしいぜ!!

おわったらまた更新しにくるんだぜ!!

コメ返その時します・・・ね。←

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

 りんちゃんー!!

2010-05-04



お久しぶりですー。askです(`・ω・´)

絵は荒川見ながら描いた落書きをリハビリという名目で着色した代物です。はい自重。

tk暴走の服うろ覚えすぎてほぼ合ってないっていう。すみませんでしたあああああ(ry

でも高校入って皆ちゃんと頑張ってるから自分も頑張んないとなーって思って。(は


あと最近けいおんばっか聴いてます。あっミーハーとか言わないでね。←

\てかもうけいおんの女の子はみんなかわいいっていうか、美少女ってとても素敵だと思う!!/

でこの間は高校のお友達と嫁の職場こと池袋に行ってきたおおおおおお!!(・∀・)

とても楽しかった!友達のニーソに萌えた。(は

で唯ちゃんと杏ちゃんのフィギュアを買ったんだけども!!素晴らしすぐる(^p^)

でまたCLANNAD愛がりぼーんしてきました。はい。

家帰ってDVDを見直したんですけど、

あっきーめっさかっこいい。あっきーめちゃんこかっこいい。あっきーty(ry

なんていうかね、あっきーが男前すぎた!!古河夫婦はネ申だと思った!←

早苗さん超かわいいし、風ちゃんも可愛いし、智代ちゃんは美人だし、杏ちゃんはツンデレだし。←

結局みんなカワイイお(*^ω^*)くらなど大好きだぜ☆←


いやー最近なにかと高まる。←


tktk今週のアニデュラが楽しみすぎて死にそうなんですけどどうしたらいいですか?(は

やっと自分を好きになれた静ちゃんを見て涙が出てきたんですけど!!(;∀;)

しかも先週の静ちゃんのガードレール抱っこはなんなんだよ!!本当に!!←

うざやをみてはげてる自分が憎い・・・ぜ・・・!!\(^o^)/

なんつーかもう色々いっぱいいっぱいです。


ふしぎ遊戯ガチで滾る。←






theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

 ろっちー。

2010-04-28



\やっと更新できたんんだ・・・ぜ・・・!!(^p^)/

とりあえずろっちーwww似てないとか聞こえない聞こえな(ry

いやー高校生活忙しい、マジで。(`・ω・´)

時間たつのはやいおwww

いまだに高校生活はいまいち楽しくないけども、ね。←

昨日は中学の友達とバイト探ししてきましたあああ!!^▽^

なんか喫茶店くさいとこで採用されれば働くことになったwwきゃぽーww

がんばりますお\(^o^)/

あとやっぱり中学校の人は一緒にいて楽しいと感じた。←


あとね、デュラのDVDが私を萌殺しにやってきた。←

津軽海峡おおおおおおおお!!!(^p^)

なんかもう、言葉では表現できない、ヒーハーひゅふひゅふ。←

まずジャケット!いや、着物ってのは知ってたけどね。吐く。(は

あえて着物をきっちりきてるとこがやばい。胸元のグラサンにも完全にやられました。\(^o^)/

てかもう全てが萌えええええあああああおおおおお(ry

で問題の中身。へーい!!しぇげなべいべなーう!!←

まずね、やっぱりあるあのおしゃべりコーナー。滾る。

なんか田舎暮らししたいとか、ちょくちょくうざや出してくるとことかもうアカン。

静ちゃんもう最高としかいいようがない、ネ申。(・∀・)

歌もいいよ、さすがの小野Dクオルティ。←

カラオケっぽい感じも静ちゃんらしくて禿げる。

\トムさんと幽きゅんと一緒にカラオケいったんですね、わかります。そしたら私の毛根死滅。/

んで幽きゅんが『兄さん・・・上手。』的なことをつぶやいたら、私終了のお知らせ(^p^)

とか思いながらきいてました。えへへへへ^p^



tk高校でふし遊知ってる子と語ったらすごい、滾ってきた!!(おい

で星宿様のキャラソン久しく聞いたら涙でてきた。ふおおおお(;∀;)

星宿様が死ぬシーンで流れる『伝言』やびゃあだおおおお!子安さあああん!!←

子安ファンの子に聴いてもらったら爆笑されたけども!!!([∂]ω[∂])

もうあれタイトル『伝言』じゃなくて『遺言』にすればいいと思う。うん。

でね、あのね、THTCの歌がね、すごいかっこいいんだよ!!\(^0^)/

THTCっていうのはふし遊のユニットなんだけども!!←

翼宿の台詞からはじまるんだけどね!!ktkrwwwwwww

『めっちゃはじけたるで!!』って言ってた!!

おかげでもうこっちは禿げとるで(^p^)

しかもちょい照れ困惑ぎみな星宿様に感じるリアリティww

あと関智一氏声高ッ!!それに合わせる翼宿すごいお。

合間に入る4人のやり取りもぱないよおおおお(・∀・)

\さすが朱雀七星士だよねwww/


theme : デュラララ!!
genre : アニメ・コミック

プロフィール

 ask

Author: ask
2月9日生まれの中3です。


AKB48とアニメが大好きな女子ですお^▽^

しずちゃんカッコいい!

まゆゆかわいい!

何でもいけます∩。・_・。)つ


▼一応やってます▼

pixiv


初めての方も気軽に話しかけてくださいね!!

コメント・お友達申請はテラうれしす☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
☆ネ申サイト様&リンク☆
雲水あきら様 MEGU様 真田和史様 杉本亜朗様 風音様 さざきとお子様 ホシノカビ様 綾瀬 理人様 イチミヤ・リル様 カイナ様 98(くぱ)様 jack様 賞味期限様 世良様 那木 渡様 しんどう様《※成人指定》 あくら様 さくら柚音様 さくら柚音さま(HP) 怪盗33様
リンク
ブロとも一覧

杏の小部屋。

すたすた。

Cursed pupil

はいはら日記。

とある女の戯言伝記

日常

ちー日記o



Clown†Heart

light and dark

夢空33
手ブロ
主張してみる。
